『TBS小林麻耶アナウンサー』 交通事故?入院?(画像動画) ブログ情報! 2007年02月

『TBS小林麻耶アナウンサー』 交通事故?入院?(画像動画) ブログ情報!

『TBS小林麻耶アナウンサー』 交通事故?入院?(画像動画) のブログ最新情報を集めてみました。

TBSの 小林麻耶 アナウンサーが交通事故で都内の病院に入院していることが23日、わかったそうです。今月21日午前、「チューボーですよ!」の収録のため都内のスタジオにタクシーで向かっていたときに、後ろの車が追突。収録の合間に病院 http://blog.livedoor.jp/sexysecret/archives/52565104.html
止まりません・・・orzそういえばTBSアナウンサーの 小林麻耶 が事故で入院しているみたいですねまぁ、これといって興味はありません( ^ω^) 今日はほとんどゲームをしてましたFFCCやっぱおもろいです('∀`)1人も面白いですが多人数でしたい http://blog.livedoor.jp/sta7bv6k1991/archives/52663372.html
TBSの 小林麻耶 アナがタクシーで移動中、追突されて「むちうち症」に!早い回復をお祈りします。俺も昔はそうだったけど、早朝の番組の担当になると局が契約しているタクシー会社に予約して家の前まで迎えにきてもらいます。幸い俺はアクシデント http://blog.goo.ne.jp/tv2006/e/4b6f0774d3748363d707d453ecc4d674
TBSの 小林麻耶 アナウンサー(27)が交通事故で都内の病院に入院していることが23日、分かった。今月21日午前、「チューボーですよ!」の収録のため都内のスタジオにタクシーで向かっていた際、後続車が追突。収録の合間に病院へ行き http://blog.livedoor.jp/hideasr/archives/916720.html
小林麻耶 TBSアナウンサーが交通事故で東京都内に入院しているそうですね。小林麻耶アナ本人が運転していたわけではなく、番組収録のためスタジオに向かうために乗車したタクシーが後続車に追突された模様です。たいしたケガではないようですが、むち打ち http://bunroku.seesaa.net/article/34566633.html
